まーの日常

日々のこと。

ラジオ

こんにちは!

 

通勤時いつも車でラジオを聞いています。

興味なかったのですが聞き始めてみるとこれが面白い😊

 

先週放送されていた内容なのですが今のカーナビって案内してくれる方の声を変更することができるんですね!

知らなかったです。

 

 

ナビして欲しい芸能人ベスト3を発表していたので、、、

 

 

第3位!

すみません、忘れました💦

 

 

第2位!

綾瀬はるかさん🥈

 

 

第1位!

福山雅治さん🥇だそうです!

 

 

やっぱり声に特徴のある方が選ばれるんですね😊

他にもハローキティちゃんや推しの子などキャラものまであるそうで、あの声で案内してくれているのを想像するとニヤけちゃいますね!笑

 

長距離運転が苦手でもお気に入りの声の方がナビしてくれるだけでやる気が出るしお出かけしたくなるな〜と思いました☺️