まーの日常

日々のこと。

初タイミー

こんにちは!

 

今日10時〜14時まで初タイミー体験してきました💦

お仕事内容は倉庫内で軽作業です。

普段の仕事とは全く別のお仕事をしてきました。

 

 

まず体験してみた感想…楽しかったです😊

時間もあっという間でした!

倉庫内で作業すること、普段見ることのない部品を見れることなど何もかも目新しくて新鮮でした✨

 

そして何より仕事を教えて下さった社員さんパートさん達が優しくてお仕事がしやすかったです😊

申込時にgood率とコメントをよく見て申し込みして良かったと思います✨

 

時間ピッタリに退勤することができたし、何のトラブルも起こすことなく終えることができて安心しました。

 

 

タイミーを体験してみて、未経験のお仕事をすることができるし少し興味のあることにもチャレンジしやすいなーと思いました!

勇気を出してタイミー申し込んでよかったです😊

 

また近いうちに申し込みしてみようと思えました✨