まーの日常

日々のこと。

今のところナンバーワン!

お家にダイニングテーブルはありますか?

 

私の家はテーブルがフローリングに直に置いてあり、もちもん椅子もあり椅子を引くとガーッと音がなるのが嫌でこの9年程100円均一などで売ってる椅子用の靴下を履かせていました。

 

ところがアレってすぐに脱げてしまうんですよね、、、。

 

それでもって家には4人の人が一緒に住んでいるのにだーーれも履かせ直すことがなく1週間とか平気で床に放置されることが度々ありました😅

 

そこで2ヶ月ほど前どうにかならないものかとまた100円均一に見に行ったんです。

 

そして見つけたのが椅子の裏に貼る防音、キズを防ぐタイプのシールの物でした。

 

半信半疑で貼って見た所これが良い!

この2ヶ月何の違和感もなく脱げてしまうストレスもなくとっても快適です✨

 

今の所、なぜもっと早く気がつかなかったんだー💦と後悔してしまう程です。

 

見た目の違和感もないので悩みが一緒の方一度試してみて下さい😊