まーの日常

日々のこと。

運動会

小学校の運動会でした😊

 

コロナの影響で去年まで全学年ダンス中心でしたが今年から組体操や騎馬戦などもプログラムに戻ってきました✨

 

長女が入学してからの4年間はダンスだったので今年はやっと運動会らしさを感じることができました!

 

特に騎馬戦は見ているこっちまでハラハラドキドキ。みんな真剣に戦っていました。騎馬の上にいる長女も活躍できてホッとしました☺️

 

次女も80m走がビリだったのですが終わった後に「4位だったけど頑張って走ったからそれでいいんだ!!」と言っていて、成長したなぁと関心しました。

 

運動会での娘たちの本気、やる気を目の当たりにして良い刺激をこちらも受けることができ、また日々の生活の糧になりそうです!