まーの日常

日々のこと。

PlayStation4

こんにちは!

 

夫が突然テレビボード内を綺麗にすると言い出したためお掃除しました。

 

ずっと使っていなかったプレステ3、4とソフト何本かとBlu-rayレコーダーが出てきたため、ゲオで売ってみよ〜ということになり一緒に持って行きました。

 

私は全部で3000円位になればいいなと思っていたため、全く期待していなかったのですが予想を大きく上回る結果が出たのです!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

なんと全部で16480円になりました!!!

 

衝撃です。。。

 

 

世間の物の価値と自分の物の価値が全く違う事に驚きました💦

 

プレステってだいぶ前に5でてますよね?

4を1万円で買い取ってもらえるんですか!?

そして3は500円なんですか🤣!ということが売ってみてわかりました。

 

 

テレビボード内も綺麗になり今日も良い日でした✨